大宮×横浜

大悟スゲー。すーげえー。
浦和戦も思ったんだけど、テンポが速いのですよねコール。昨日はあんまり感じなかったけど、落ち着いて聞くとやっぱ速いと思う。だから歌いにくいっていう…。ずれるとかじゃなく速いってのは…どうしようもないよなあ。言うべき?べき?「まだ慌てるような時間じゃない」って言ってくれる人がピッチ上にいない気がするのも突き詰めていきたいところですが、ピッチ外が率先して慌てるのもどうかなあと思うのですよ。コールの選択じゃなく…。「俺たち騒げば〜」は好きです。
三浦さんがかっこよすぎます。萌えるっていうかかっこいい。試合中にコート着てる姿とかは萌えるんだけど(…)この会見かっこいいなあ…!ほめられてるからじゃないですよ(笑)。かっこいい…。