駒沢×明治

1-1引き分け。後半のサカーを最初からしてれば駒沢勝てたかなと偉そうなことを言ってみる。後半はおもしろかったー。菊地かっこよす。やっぱり駒沢好きだなあ…。
基本ミーハーブランド好き強豪好きなので筑波と駒沢見に来たんだけども、今日は明治で大満足してしまいました。後半がなければ「今日は明治を見に来た」ぐらいの。石井くんは知ってたけど根本くんも見れたよ…いや大収穫…。去年1年、ほんと盗まれたのかってくらい抜けてるんだと再確認です。もう3年なのかー。
あの年が3年になったとなると…大学リーグ通おうかな…_| ̄|○ あれですよ… あ の 市船…。激烈にツボ入って葉っぱにまで行ったアホですよ…。2年の子がいたので翌年も見て、その年の2年の子を去年も気にして、というループの原因な!数個前の「振り回された」云々、まさにこいつらですよ。ええそうですよ。でもあの市船戦は忘れられないよね…クソ試合は忘れるけどあれは市船よかったよね…(爆)