4/7 KOFM

三崎さんTシャツとか着るとヤバス。エr(ry サッカー検定の正治無駄にうまい_| ̄|○ノシ(笑)
ガス戦ハイライト。Jナイトも録画失敗したから全然見れてないんだよね…。あ、おっくん怪我だったの…?(素) てっきりじろーを使いたいからなんだと…本気で…。そうかおっくん怪我だったのか…。おーしのループ惜しかったな…入ってたらかっこよかったのにな…。勝ってたとか流れがじゃなくおーしが喜ぶところが見たかったのが第一に来るあたりダメすぎ。うんやっぱり「マリサポじゃない俺」なのかなー。試合後の隼磨インタを見て マ ツ そ っ く り と思いました。「やっぱりね、ああいうね、ところをね、」みたいな。
平野のしゃべりが 輝 い て 見えるマリノスクオリティ…。超まともな大人…。平野なのに…(失礼)。平野→吉田って流れだと吉田がまともな大人として見劣りするマジックですよ!吉田が!!平野スゴス…。