漫喫からこんにちは(´ー`)y~~~ 結局横浜からでも危うそうなのでもっと先にしたよ…。眠いのかデスクトップが不慣れなせいかキー打ち間違えまくりです。

  • 寝て起きて本当に行けるか財布と通帳と貯金箱と電卓と睨み合い
  • 飛行機代払ってないどころか行くのも決めないまま、大荷物とともに店へ
  • 激 混 み _| ̄|○
  • 10分だけ休憩もらってローソンに駆け込み_| ̄|○
  • ホテル予約←17時頃
  • 「終電で横浜行かなきゃなんないから急いで!」という上に立つものにあるまじき発言で周囲をせかす
  • JR蒲田と京急蒲田間を歩いたりする←25時

寝るかマンガ読むか悩むところだ…。(えー)