3/17 KOFM

貸しませんもとい鹿島戦ハイライト。いきなりゴル裏映像、ていうか傘映像。しみじみバカだ…(笑)。3点目の隼磨をしっかり流しててさすがですね!
達也「10年前に、10年サカ選手やってるとは思わなかった。10年やれてよかった。」(意訳)。あとエースケコメ。きゃああエースケ!(><) なギャルがここに。完治してから合流予定。ああその方がいいよ…。もう若くないんだからさ…(シーッ!!)。5連戦5連戦強調されても特に…と思ったら正治さんも「去年の13連戦に比べたら…」的コメント。ですよねー。このマリ関係者共通意識がおかしくて仕方ない。
正治インタは吉田。サカ始めたきっかけがキャプ翼とか…ていう話で「何派?」って質問もあれだが「立花兄弟とか…」て!_| ̄|○ノシ 開幕戦、本人的にはよろしくなかったようで、正直あれで上出来だったらどうしようと思ってたのでそこは安心…。マリ所属当時の映像と大分映像に胸をときめかせて、プロ生活いちばん嬉しかったのは「サッカーをやってること」に胸をときめかせて、「昇格も優勝も出たり出なかったりだから、試合出てマリノスで優勝したい」に胸を(略)。
ファイフロも見たよ!裏でやってた京都×川崎録画放送は見なかったけど!ベティのサカ教室は毎回こんなにやるようになるのかなあ…。確かにおもしろいが別にファイフロでなくてもって思いはちょっとある。「助かる…」と米を抱きかかえるケンゴ映像がGJと思いました。