ファンサカ第2節

鹿島スタにて、他会場チェックしながらファンサカネタで盛り上がってました。HTに入るなり「マグロンをキャプテンにした俺が来ましたよ…!(゚∀゚)」。試合より先にファンサカ。そんな今日この頃。
そんなわけで出ました82fp。チーム時価総額もなんとか5億近くに持ち直しました。マグロン様々、松田様上野様ありがとうですよ…。ただ立石を信じた俺がばかだったー_| ̄|○ というか、周囲のマリサポみんな揃って 達 也 じ ゃ な か っ た んだけどどう見ても負け組です…。
取りあえず徳永と伊野波はみんなに謝るべきと思うよ…。じろーは激安なのにボーナス2fpももらっててえらいなあ…。あの出場時間とあの年俸でマルケスと同じってあんたちょうえらいこだよ…。