J1第1節 横浜×京都@日産

@3/5
かいまく開幕ーヽ(*´ー`)ノ と気合い入ってたわけではなく、まあなんというか…気づいたら早朝く凍えながら8時新横目指してました。特にこれといった理由はない。気が向いた、程度。チャリ乗っててふと気づきましたが、なんか霜おりてんの!そりゃ寒いよ!8時集合で、風船と説明&コールの書いた紙をひたすらビニールに入れる内職。某グループの輪に入れてもらって作業はかどりまくりでした。その節はお世話になりました。内職も嫌いじゃないのですが、延々リハやったりシミスポが集まったりしてる中で座席に風船置いてまわったのがたのしかったわー。文化祭気分?終わってもまだ 10 時 半 なので、本気で1回帰ってKOぎりぎりに来ようかと思いました。マッチデー売りに来てくれたマリQがかなりレベル高かったのでにやにやしたり、トリコ1で人口密度増加に荷担したり、無駄話したり無駄話したり他チームコール歌ったりしてもまだ幕入れとかしててどうしようと思いました。
IC年チケですが、チラシ配りの人が手元おぼつかない列だったので「ピッ」の 後 に 行列。いやなにそのアナログwwwwwww て感じ。抽選番号とかじゃないほんとにただのチラシばっかだから、もらわないで進んだ方がいいのかなー。無事席に荷物置いてからもマッチデー買ってあるからすることなく、ファンクラブの入場ポイントだな!と勇んで行ったら 行 列 が。だからアナログすぎwwwwwwwwww 確かに一瞬で終わるからマッチデー行列なんかよりは格段に早いけど、そんなんと比較するもんじゃないだろ_| ̄|○ノシ そこからトリコ1行って戻ったら、一般入場との狭間タイムだったらしく誰もいなくてまた脳内にwが乱れ飛びました。装置チラ見したけど…あれ多分ひたすらノーパソ内のDBかなんかに記録してたんじゃまいか…。パソ1台にリーダー1台って効率悪げ…。初回だからテストかな!と思いましたが、増設してもあんま使わないだろしねえ。年チケ用のは結構ありましたが、さてどうなるやら…。
前座の少年試合が始まってもまだまだまだ、横の連れもほっぽって読書を始めましたごめんなさい。しかも、わざわざ持ってきてもらったのに 読 み 終  わ っ て 返 し ま し た 。うぜえー!俺うぜえー!いや…申し訳ないと思ってます、ええ…思ってますとも…。親日はチラ見で済ませました。マーチングとチアはしっかり見ました。チアの姉ちゃんの胸(ry とかおっさん発言を大声でゲフン。言った者勝ちです、てかダンシが言ったらシャレんなんないけどジョシだから…!ギャル☆だから…!ダンシの下ネタについてけるのは秘密です。ついてけて引かれるぐらいです。引かれるので加わらないようにしてます。
ビッグジャージの下って初めてかも!と思いましたが、よく考えたら万博とか…去年の鹿スタも入ったかな?あんなど真ん中に巻き込まれたのは初めてですがね(笑)。ピッチから入ってくるのかっこいい!と騒ぎつつ、3枚も広げてんの鹿島か浦和しか知らねーと騒ぎつつ。アップ中に跳ねただけで「もういいです(;´Д`)」になりました。だって長崎以来だよ…無理だよ…ブランク…。

  • 吉田コールカッコヨス(でも覚えてない)(ゲットゴール福田と混ざった)(…)
  • 風船割れすぎ(笑)
  • 始まってすぐ足元に転がってきたので自分のだと思って割ったんですが、HTに座席見たら俺のまだあった!(笑) 即割りました。やっぱりピッチ入っちゃったっすねー。二酸化炭素なんだから注意してたら平気な気したんだけどな…。
  • 勇気と闘志〜の方、跳ねていいのかわからん。と思ってたらみんなそうらしく微妙な雰囲気で安心しました。
  • 「開幕」「初物(てかJ2上がり)」「京都」に 3 分 で先制ってすごいよ!ありえない!!
  • 副審が迷わずダッシュしてくれたらわかるんですが、今日のメイン側の人はしてくれなかったので「入った?入ったの!?(><)」みたいな微妙なホーム側(距離感ない)。
  • 見紛うことなくびゅーちふるごーるじゃねえか!ばか!(スタが)
  • 「西村?平井じゃないの?(無知)」と話してましたが、ほぼ逆に跳びながら片手でシュート防いでたのすごすぎる…。
  • まあ…あとはハライと斉藤大介しか見えませんでしたがね…
  • ハライと斉藤がいいのは今更確認しなくてもわかってるわけで、そこが京都に_| ̄|○してしまうところですよ…。ハライがいいのも斉藤がいいのも当たり前じゃないか…_| ̄|○ 孤軍奮闘でかわいそうじゃないか…_| ̄|○
  • 今日の吉田は先週ほどじゃなかったので、FCとの差かなと(ry
  • 田原…田原ねえ…。まあ…想像通りかな…。だめとか悪いとかじゃなく、パウリーニョの横で出て栗原松田中澤を相手にするとなると、ああなるでしょうと予想したままっつーか。
  • たはらなんてかざりですよえらいひとにはそれが(ry (<呟いたら大ウケ)
  • 達也が飛び出してボールしっかりキャッチするとこを見てしまいました。それ以外もかなり安定してたと思います。キックも割ったの1本くらい?
  • まあMOMは…よっつあんかな…。いやそりゃ相手京都だけど…。圧倒してくれないと困るんだけど…でもすごかった。上野システム。
  • こっちにゴールがねえようとヽ(`Д´)ノしてたらマルケース。西村がさわったのは見えたので、ネットの上越したかと思いました。
  • 失点はオオレレかなんかしてたのでなんも見てないよ。でもあとで映像見たら、ありゃしょうがねえなと思う。個人技。「エメだからしょうがない」レベル(笑)。持ち込まれないのがもちろん最良ですがね、あの位置で打たれて入ったらしょうがないー。
  • あと隼磨がよかった!キレキレ!ゴル裏マジックじゃないはず!(笑)
  • 「傘持ってない奴はモグリ」状態のコーヒールンバで終了。傘多すぎて広げられないのはもちろん、回すつもりないのに隣と当たって勝手に回ったりするですよ。バカだ…マリノスゴル裏バカだ…(笑)。

早くも主にふくらはぎの痛みと闘いながら、祝杯を上げて今日の録画を見て帰ってきました。蚕。相馬さんがTBSチャンネルのピッチ解説だった…!しくじった…!_| ̄|○ 相馬さんがHTにベンチ前にいる映像でギャーってなりました。家出る前に確認しておけば…!現地で生相馬が…!_| ̄|○(何をしに行ったのか)