本日の試合結果 VSヴァンフォーレ甲府

<45分×1 30分×2  戸塚トレーニングセンター>

横浜F・マリノス2−2(2−0 0−2 0−0)ヴァンフォーレ甲府

得点者 17分 ドゥトラ 32分 マルケス
60分 長谷川太朗(甲府) 66分 林健太郎(甲府)

メンバー
GK 榎本哲也
DF 松田直樹 栗原勇蔵 那須大亮
MF 吉田孝行 奥大介 上野良治 マグロン ドゥトラ
FW 大島秀夫 マルケス

交代
32分 上野良治清水範久
42分 栗原勇蔵河合竜二
45分 松田直樹田代真一(ユース)
45分 マルケス後藤裕司
45分 マグロン田ノ上信也
45分 吉田孝行田中隼磨
45分 奥大介平野孝
63分 ドゥトラ天野貴史
63分 大島秀夫ハーフナーマイク
75分 榎本哲也秋元陽太
75分 那須大亮長谷川アーリア(ユース)
75分 清水範久大久保翔(ユース)
  • てっきり右に隼磨がいるもんだと思ってたのはともかく、声を聞いてもしばらく「タカユキって誰だ…?甲府の人の声…?」と思ってたのは秘密です。
2本目  清水 大島
      後藤
 虎_ 平野 田ノ上 隼磨
   河合 那須 田代
      哲也
  • 田ノ上を髪の短い兵藤かと思ったのも秘みt(ry
  • 田代がわかんなくて、カメラで撮って液晶で見ればいいんだよ!と引っ張り出してまず1枚撮ってから明るさとか調節してるその真っ只中に「田代!」って声が聞こえて全てを悟った瞬間の_| ̄|○感。
  • 虎→天野は、 平野 田ノ上 天野 隼磨 って感じになったような…。
  • 那須→アーリアは、多分天野がCBでアーリアがボランチ
  • 那須勇蔵マツって最終ラインが、この間と同様だったのでゆーじ帰ってきてどうなるのか首を傾げます。今いるメンツでベストの並びなのか(=ゆーじが帰ってきたら別の並びになるのか)、1人抜けてそのままそこにゆーじが入るのか、それともゆーじが入らないのか。今いないのは怪我人と久保とゆーじだから必然的に私が悩めるのは最終ラインだけなんだよね…。
  • マツがすげ声出てるというかきちんと出てるのマツだけというか…。いえ他の人も出してはいますが。取りあえず勇蔵は聞こえないんだけど大丈夫ですかと…。
  • 両チームともコーチング二言目には「切り替えろ!」。今年の流行語かもしれません。