千葉×柏@フクアリ

意外にかなり寒かった…!ので表彰式は見てません。声は聞いた。坂本ちゃんMVPおめ。(放送前なので気持ちネタバレ考慮)
「あべと巻のいない犬」と改めて文字にしてみると、はるばる来なくてもいんじゃね?とふと思うほどにはギャルなのですが、ストやんにときめいたりハースに悲鳴をあげたり山岸の母になったり結城に和んだり「柏のキタジ」を目に焼き付けたり一生懸命山根を探したりと、かなり堪能してくるあたりは世間一般で言うマニヤなんだろうと思います。おかしいな…ただのミーハーのつもりなのに…。でも字面がおかしい…。ついワラシさんを探しそうになって心底へこみました。今日の紹介で一番おもしろかったのは「サッカーセンスのかたまり」。 工 藤 です。