興味あっても飛ばせ

すごく今更ですがイージスDVDの特典2枚目を見ました(ほんとに今更…!)。や…未公開フィルム だ け 見てたんですけどね…。未公開フィルム→ディスク1で力尽きておりました。<興奮しすg(ry 今日はディスク2→本編。本編はちゃんと届いたすぐに見てましたよ。大丈夫ですよ。
映画公開中から「今更○○(人名)にときめくなんて」と言いまくっておりますが、記者会見映像で中井貴一が出てきたとき「カッコヨス_| ̄|○」と呟いてしまいました。だから…こんな今更…カッパとタヌキとかプルーンとかの印象強すぎるのに…!_| ̄|○ という意味の今更です。佐藤浩市はそろそろ慣れてきました。でも街中とかテレビとかで予期せず出くわすと動揺します。まあ一番「今更」は佐藤栄作だよね…!佐藤栄作の足が長いとかかっこいいとか 痛 感 させられるとは思うわけがない…!
「このキャストで何十時間かの 完 全 版 がDVDで出たら 5 万 でも買うね」と話したのはもう半年も前なんだと思うと遠い目です。内容に遠い目すべきでしょうがまだちょっとそこまで諦めきれません。うんごめん。きもい。この会話いつだっけと記憶を探って、Zeppと臨海に行ったときだ!と思い出したときの_| ̄|○感。どこから突っ込めばいいのかわからない。
基地映像とか艦艇・航空機映像集とかどんだけマニヤ向けなんだよと思いつつ、価格の価値あり!と握り拳。そう言えば6ステインでせとしお出てきてウヒョーって思ったことを感想に書いてなかった!重要重要…。