本屋

年鑑を立ち読み。他はすべて全然平気/堪えきったのに、唯一敗北したのは 宮 原 でした。危うく吹き出して膝から崩れ落ちるとこですよ何あの破壊力。一番Σ(゚д゚lll)だったのは細貝3かな…。ええ、 自 分 の 浦 島 ぶ り に 。水本水野48も結構驚いたけど細貝がΣすぎ…。あと平川さんの髪型もΣです。
マリノスの写真は 悪 意 を 持 っ た 人が撮影したですか?ちょっといけてなすぎないですか?本人がいけてないんじゃなくもうちょっとなんかあるだろう系。 恒 例 と言えばそうなんですが。年中行事。これをホームゲームでビジョンにどーんと見せられることを想像する苦行ゲフン。あとなんでよしはるだけ笑顔なのですか。じろーは 大 丈 夫 ですか。
ストライカーの大学進学リストを舐めるように見て情報を得たり得れなかったりしてVSに負けてYearのひさとに撃ち抜かれてマガにはいはいレッz(ry してダイを求めて次の店に移動 → ダイも長谷部…!
マガとVSとYearお持ち帰りです。重い。もしかして長谷部は活躍してたのですか?(浦島…) 手元にあるんだから読めよ!とは思いますが、そもそも雑誌の代表記事ってのは自分の見たものと違うものを見てることが多いので読んでも信じきれないので大差ないわけです。