LOVE/古川日出男

いちごモカはアポロの味がしました。「こんな手の込んでそうなデザートにあの商品名を言ってもいいものか」状態。ムースは想像よりいちごっぽくなくて私でも気にならず平らげられました。底のジャムはなくていいかな…(好みの問題)

LOVE

LOVE

ザ・古川日出男。都内は超不得手なので目黒と五反田がどこにあるか地図に浮かばないぐらいの人間にそんなこと言われても…みたいな内容ではありましたが、その辺は得意の「知らんことは関係ないと判断してスルー」で。実際、知ってたらおもしろいんだろうけど、知らなくてもなんら問題はない、と思う。知らないから断言はしないけど。
猫的アンサーと言われましてもベルカはまだ読んでないわけで…。手元にあるわけで…。巨大な短篇。ああなるほど。