ただの焼きそばじゃないぜ…田中裕介と天野から買った焼きそばだぜ…!とギャルぶってみます。焼きそばを食べたい俺と天野三;´Д`)な俺の意見が一致した結果ですが、この辺の選手(失礼)になると勢いのある人がいないのかなんなのか、焼きそば購入者は 皆 無 で、写真撮影(遠巻き)を遮ってこそこそとお金受け渡してるのは私ぐらいでした。あまりに購入者いなくて「買っていいんですよね…?」と入り口の兄さんに聞いてしまいました。兄さんも雰囲気に戸惑ってた。
あと横にいた後藤に目もくれず幸宏を眺めに行きましたが、周囲の雰囲気的には明らかに異端者だったようです。カメラほとんどが後藤向き。でもサイン求められてたもん…!にこやかにさわやかに応対しててびっくりしました。