いじめの時間



いじめの時間 (新潮文庫)
やー…目がすべったというほどでもないんだけど…江國香織角田光代以外ほとんど飛ばしちゃった…。一応目を通してはいたんだけどどうにも…文章がどうとかじゃなく、どちらかというと受ける側だったのでその辺もどうにも…うーん…。正直、亀の部分は初っぱなからドン引きだったのでそれは意図的に飛ばしたんですが(人対人ならまだしも動物はちょっと…)、読み進めるにつれどんどん文字を追うのがなんというか義務状態になってきたので、素直に本を閉じました。ええ。
リターン・マッチってなんか読んだことある気すんだよなあ?なんだろう。似た話どっかで読んだのかな…。途中で本閉じておいてあれですが、この話だけは気になったので他の本を読んでみようかと。