横浜ダービー!

は、おいといて。ユニ!かっこ悪ぃー!!!!!_| ̄|○(力強く)
と、叫び捨ててもしょうがないのですが。うーん…まあ背中の名前は予想通りなかったので最悪の事態は免れた気もしますが…毎年毎年背番号がダメな方向に進化してるよなまったくほんとにもう…。パンツとソックスは普通だしっていうか「伝統のトリコロールカラーをジャージー、パンツ、ストッキングの3パーツにより表現し」というコンセプトは非常に評価だし「襟元に加え、前面にレッドを配する」のは 札 幌 っ ぽ い とはいえ結構いいだけに…どうしてそれが全部混ざって、なんとも言い難い微妙さが漂うデザインになるんでしょうね…。写真だと夜景のカラーが黒に見えるんですが、紺なのかな?紺ならまだ札幌くささは減るか…むしろ鹿(ry まあ、かっこ悪いけど、かっこよくないってだけで嫌いではないです。まだよかったです。うーん買うなら番号なしだよなあ…(買うのか)(着るかどうかじゃなく買っておくかどうかの問題になってるのが蒐集癖…)。
背番号はほとんど変わってないからなんとも言いようがない。8がマグロンなのは、まあそうでしょうねって感じか。文句言おうにもじゃあ誰がいるんだって言われると誰もいないし。ああ…10をやらなければ今頃マグロンが10だったのに…(エエー)。一番最後に天野を探したらいなかったから私の知らない間に出されたのかと一瞬考えてしまいました。
ところでダービーチケ、ファンクラブ会員よりも年チケ購入者のが1日早いですよ。今日お知らせのハガキ来てたよ。とうとうそんな扱いになったよファンクラブ会員…。ただ、年チケの方はぴあ店頭のみで電話受付なしってことなので、土日とも1日中拘束されちゃう私としては日曜を待って電話予約かなあって感じ。年チケも買ってなくてファンクラブもやめちゃった身内の人がいたら一緒に予約しときますよ…(呼びかけ)(見てるのか?)。まあ1人で12枚購入できるらしいけど。