デミグラきのこバーガー&えびチキ


クーポンが今日までだったんで…。モスでフォカッチャも悩んだけど!(;´Д`) 食べた人から話聞きまくったからクーポンあるなら食べてやってもいいよなぐらいの興味。きのこバーガー結構好きかも?バンズ違うのが高評価。えびは…まあ、こんなもんか、な。程度。
お時間言われないまま数分待たされるって私には信じられないんですが、マックのマニュアルってどうなってるのかなあ…。と首を傾げる日々。作って詰めるだけ、以上の時間(ちょうど揚げてるとか)かかるときは告知するのが当然だと思ってるんですけど。私は、というかうちは。マックでも言ってくれる人はくれるんだけど…マニュアルじゃないのかなあ…。