生存(ry

今日は早いよ!
クリスマスがどんだけすごいか全然ご理解いただけない一般人の皆様から「今日予約できないかしら?」電話がかかってくるので、わかりやすく言ってみると、平日の売り上げは平均18万から20万で土日が30万から40万ちょい、23日が80万で24日が270万です。最初聞いたとき「Σ桁!桁!!」と思いましたがマジな話です。「お忙しいところすいません」という電話の常套句に、わかってるならかけないでくださいと素で返したくなるどころか、無茶な電話を笑顔で切ったあとに「出来るかボケ…!」と口走(咳)
早く帰れたから佐川のお兄さんからのクリスマスプレゼントを開封してしまいました。送り主は自分。あああああ…(´Д`;≡;´Д`)と、そのまま3時間ぐらい時間泥棒に出会うところでしたがそこは我慢…。寝るよ…。

横浜F・マリノスでは、DF中澤佑二、DF河合竜二、MF山瀬功治について、2006年度の契約を更新しましたのでお知らせ致します。

ΣJ1通算99試合!次100試合記念じゃん!ああっゆーじも193試合!