飯食ってた。コバ!今コバってゆった!!とそのときだけテレビの前に走りました。何そのマニヤ。マツゆーじは体調不良ですか…別に那須いじめじゃなかったんですね、てゆか松田中澤那須だったのか! 濃 い !
ベストイレブンは「Σ吉田ー!!!!!」に始まり「ひさと…!!!!!つД`)」で終わった非常にサプライズ多い面々。いや普通なんだけど。「どうせ土肥…Σ吉田ー!!!!」の衝撃はちょっとなかなかない。ひさと…いい子ちゃんとか言われんのかもしんないけど私はリアル泣きです…すてきすぎる…何この人…かっこいい…あああ…_| ̄|○ MVPに異論があるはずもないけど今日の俺のMVPは文句なしひさとです_| ̄|○
前後しますが最優秀新人賞、西川だと思ってた!同ネタ多数だろうけど敢えて言う!「前田は優勝してたらなー」と思ってたけどまさかカレン…いやあ…前の選手有利だろうとは言え、西川じゃないってのがびっくり…。