12/16 KOFM

天皇杯ダイジェスト。うーん、覚えてるような、覚えてないような…。うすらぼんやり。ていうか「今年の全日程が終了しました」と言われて「ああそうかー」と思ってしまったぐらい、なんかもう先週どころじゃない遠い出来事のような気がしております。「例年以上に天皇杯取ろうという雰囲気だった」@樋口さん。んー、でも、口ではそう言ってたし実際例年以上ではあったけどもそれでもどっか抜けた雰囲気もあった気がすんだよなあ…。どっかにいつもの天皇杯の雰囲気が微かに。ちょっとね。
んで、樋口さんスペシャル。でした。樋口さんスゲーとガクブルする経歴ですね…!知ってたけど…!01年最終節の監督代行だとか、00年1st・03年2nd・04年CSだとか映像。CSは狙って勝ったから印象強い(意訳)、とか。ときめく…!大橋、ゆーじ、マツコメント。大橋は…「(出会いは)しょうがっこう5ねんせいのときでしたが」って、小学校!小学校!!_| ̄|○(リピート) なんかもちっと言いようがあるだろう…!というかいちいちしょうがくせい!_| ̄|○
ファイフロも見たよ…。なんでこっちのが寄り映像なんだ天皇杯。勝者特権か。こっちのが全然試合の流れわかったですよ。ううう、やっぱりあのポスト…!ポストが味方だったら…!つД`) とうっかり思ってしまいました。あと川崎の2点目はすげーきれいだったんだけど、むしろそんときの相馬さんの背中が印象強いのよね…。手前だったしさ…。ああほんと、相馬さんに関してはようやくしっかり見れたから、その点は行ってよかったかなあ…。
ファイフロは今年の総集編。だからうらやましすぎるこれ…_| ̄|○ 樋口さんが悪いとは言わないし今日はあれでいいと思うんですが、この構成はキクマリには絶対ありえないと思うですよ…あああいいなあ…。ファイフロといいオフィサイトといい…くそうフロンタめ…!