J2第42節 福岡×徳島

福岡おめー!引き分け?仙台勝ってるよね?どうなの?と鹿島でハラハラしてたですよ。携帯もないし。普通に好きチームだし、来年福岡に行けるし(笑)、いやめでたい!01年、いや00年から憧れの地です博多の森…。
途中からですが録画流してました。「いつの間に○○はそんな扱いの選手に…」がたまにあるぜ。最近の若い子はわかんないので、この辺の年代が最後になるんじゃなかろうかとは思うんだけど。というわけで山形10とかに未だにびびってます。何度見てるんだよ!(テレビで)
ところでこのカードはどっかの紅白戦みたいですねユニが。細かく見たら違うのかもだけど、見た一瞬の「ミズノ(の基本デザイン)」という印象が同じ。