帰国もとい帰宅

帰ったぞー!勝ったぞー!いえー!
今日一番携帯がなくてキーッだったのは、千葉で成田行きを逃して次の電車がわかんなくて緑の窓口に走ったときでしたが( 1 時 間 後だったよ)、二番目は、赤も青もいないので横須賀線で仲間(´Д`;≡;´Д`)と左右を見回して、赤いけどあれは鹿島じゃなくて浦和系統だよな…?と首を傾げてたんですが、千葉駅でこつぜんと人が消えて「Σフクアリ!」と気づいたときです。三番目は桜の結果見てAさんに電話できなかったことですが、四番目は夕飯食べようとのれんをくぐったら店内で座ってた人の視線が痛くて、ああユニだからね日常生活にごめんなさいねと思ったところ 浦 和 サ ポ の人でΣ(゚д゚lll)だったときです。どんだけ浦和まみれ。つかどんだけいるんだ浦和サポ。横浜ですよ!番号とか番号とか番号とか番号とかで一方的に心苦しいので、頑張って体を小さくして上着の前をかき合わせて横を通り過ぎました。