窓からそっと手を出して 止んでた雨に気付いて

慌てて家を飛び出して。
今日ようやく、MP3プレーヤーの中身をフジファブから粉雪にしましたよと。俺ルールに「歌えるようになるぐらいヘビロテしてから次に回す」があって、こないだ山のように借りておきながらMP3プレーヤーの中身はそのままだったわけです。てゆかあの割引券が今年中じゃなければ、粉雪までフジファブ、という非常に理想的な流れだったんですが…まあいいや。
今更感想。いやなんか、声に騙されて(笑)ましたが、なんかすごくいい人らじゃないの…!?と、次のアルバムが出た今更言ってみたり。陽炎が別格で大好きですが、あとはサボテンと金木犀と桜と以下略…。シングル聞いてるだけだと、その曲だけたまたまツボなのか違うのか、が判断できないんですよね。声に騙されてたとしか言えないわー。あ、でも銀河の不思議っぷりは別に特別ぶっ飛んでるわけじゃなくてバリエーションのひとつなんだなとも思いました。
粉雪は、買った当日データに変換したのに、変換しただけでPC落としちゃって俺PCに移動し損ね、昨日は寝坊してPCなんてさわれず、で今日です。データ変換した直後に袋に戻したから聞くのも初だよ!アホめ!