大漁

Here イデアの水槽 Tommy february6 アラカルト アラモード

ゼロへの調和 BEGINNINGS 夢見る街まで

私の中ではすんごいわかりやすい好みが見えるラインナップ(まあトミーはともかく。笑)なんですが!どうか。
更新したら割引券!に釣られてね、通ってた学校近くのTSUTAYAまで行ってきたんですよ。フジファブ返しに。往復の交通費を考えたら1回で使い切らないと何も得じゃないと、日曜に気づけばよかったんですが生憎そこまで頭まわんなかったんです…。ていうか12月中だとは思ってなかったんですけど!まあしょうがないので、ギリギリ得と言えないこともない1往復、で使い切ろう作戦。基準:定価で借りてもいいと思えるもの。「あと○枚だから!(><)」はやめよう、です。今日は時間あったのできちんと棚を見て、またラウドに首を傾げて帰ってきました。