J1第28節 新潟×横浜

見る気は 全 然 なかったですが、つけたらやってたのでうっかり流してしまいました。と言ってもつけたらおーしとやませ投入されてましたが。何そのピンポイントぶり!
いやあ…社長うぜーとか(笑)言ったけど、音量調整されてんのかもしれないけどマリサポの声結構聞こえるなあ…。あんまり声出してなかったんだけどね私は!無理です…無理ですよ…校内マラソンは両手で足りちゃうほどの順位ですよ…後ろから…。リレーでごぼう抜きですよ…後ろに…。瞬発力も持久力もないですよ…。千葉戦は、ほとんど跳ねなかった上にコンディションがよかった(笑)けど、今回は最初から跳ねなきゃゾーンだった上にごはんを数分前にかき込んだ状態ですよ…無理…。跳ねてるだけで精一杯状態でした。
こんな人間が「足止めてんじゃねーよ!!(低音)」とか叫んでいいものかどうかはいつも自分で考えてます。