かえってきたよ。

いやごはんは食べましたようん大丈夫…途中でドトール寄ってAサンドテイクアウトしてきたよ…。
やべっちだし、明日はオープン〜クローズだし、久しぶりに終わった瞬間着替えて即帰してきて飯食って風呂入りました。早く寝なきゃ…。
ていうかもうまじで筋肉痛!歩くだけで痛い…階段が痛い…背伸びとか悲鳴…。ふくらはぎもやばいんですが、足裏の外側の部分…土踏まずの逆側っていったらわかるかな、左足だけすげー痛くてどうしようですよ。つま先立ちの形にすると痛い…張る…。ふくらはぎは普通にやばいです。ええ。
結構真面目に熱海下車MOA美術館経由清水行きを検討中。ていうかそれは出来そうだから置いといて、帰りだよ帰り!ほんとに清水駅までのバス1時間も待つんですか…。それなら私は歩く…。45分で済むなら歩く…。
真面目にと言えば「はやくどようになんないかな(; ´Д`)」って結構真剣に思ってますいま。どうにも…今日、1試合見逃したという感覚が強い…。