書いておかないと落ち着かない、ので。

消えた文章(17日参照)を思い出しつつ書いてみる。
なんかもう説明するのもいやですがこれじゃあ変な人なので一応書いておくと(十分ただのへんな人間だ)、札幌時代からの真性ヲタとしか言えない…。
よく考えたら、いや考えなくても浦和でもエースナンバーだったんだよね…まあ前任 阿 部 で後任 さ ん と す だけど(爆)。まさか今になってマリノスの10番レプリカを作るとは…。
今になると何がどうなってこんな状態になったかはさっぱりわかりませんが、札幌の山瀬はすごい好きな選手でしたが今も札幌にいるとしてアウェー関東で試合あったときマリの試合置いても駆けつけるか・札幌に通うかと聞かれたら多分ノーなので、札幌→浦和移籍になんかの原因はあるんでしょう。あの瞬間に一回崩されてんだ…なにが崩されてなにがどう積み上げられてったのかは自分でもよくわかりませんが、どんだけ歪な重なり方したのか…。発表聞いて、心底へこんで茫然自失で、札幌の山瀬が好きで山瀬と言ったら札幌とか書いてた気もするんですが、それでもうっかりばんごうのはいったものを買って埼スタ通うどころかアウェーも行っちゃったりしてたのは事実…。横国で他会場経過見て変な声出してたのも事実…。いや!ユニはコルトユニがかわいすぎるのが悪い!フォントがかわいすぎる!あれは買うなら番号入れるべき!!(力説) …まあそれは置いといて。私が行かない試合ばっかり点取る…と被害妄想丸出しなので更に通うようになる悪循環。た、だー、…個人ヲタって言うか信者?だけど(だから信者がちょっと足止めたぐらいでキレんなってのは禁句!)、移籍話がいきなり浮上したときは真っ先に「え、行かないよね?(´Д`;≡;´Д`)」だし、イラネとか来ないでとか言ったし(笑)、ファン感のときいたらどうするよ!?とか言われて「いたら○○ひざになげつける…!」と口走ったりもしましたゲフン。だってさあ、新潟戦までのほんの数試合、調子が戻ってきたのと周囲の動きとなにより長谷部の好調時期と(笑)かぶったあの時期の浦和はほんとうによかったんだよ…。新潟戦生で見ちゃったんだよ…。両足だからって戻ってこないはずがないとはもちろん確信レベルで思ってましたが、「戻って」来る場所は浦和だと思ってたですよ…。…ああ思い出したらまたへこんできた…。
そんなわけで「(好きなチームは?)マリノス!」ぐらいじゃほだされませんよ…!!!!(笑) 未だに、見て真っ先に思うのは「似合わねええー!!!!!(爆)」です。ガンバ戦@ナビでちょっとほだされて、ジェフ戦でどうにか片鱗ほんのちょっと見れて、もともとただのギャルではあるので(開き直った…)今日はちょっと暴れてみましたよ。結局動いてりゃなんでもいいんだよなあ…。だから来て欲しくなかったんだけどね…。「みんな好き」で「チームを見て」いたかったんだよ…。
駒場でちょうど今ぐらいの時期に、8を着て一人でパス取られては騒ぎ足を止める姿に騒いでたら、背後の兄さんに「今の山瀬、動きはよかったよなー」とフォローされる始末。つまりそんな見守り方です。着てなきゃむしろころされる!(爆)