蒼の世界買った

蒼の世界 (初回限定盤)
PV散々見てるし着うたは目覚ましだし(笑)、新鮮味がない…!(笑) が最初聞いた感想(笑)。1周させて戻ってきて、ああキャッチーな曲だなあと改めて思いました。どこをAメロBメロと言っていいやらわからんのですが(素人)、サビとそれ以外は好きのベクトルが違うというか押されるツボが違うというか。
「作曲誰か書いてくれー編曲れみおめんでいいから連名でいいから書いてくれー」と言ってたんですが、今回書いてありましたね。シングル買ったの初だから今までがどうなのかわかんないけど。でもアルバムとシングルで違うとも思えないよな…今回から?
粉雪がドラマ曲だってはきれいさっぱり忘れ去ってたのでそういえば家にいたのに聞き逃してる!と、今日気づきました。