蒼の世界

蒼の世界 (初回限定盤)
PV解禁日、の翌日にわざわざゴゴイチリピートを録画までしてPVを見たですよ。ようやくCMレベルで流れる日が…(M-ONだけど)。
…改めて見ても、水に潜る意図が全然わかんねえ…!あの人達はどこを目指してるんですか…。なぜ水…どうして水…。「出演:藤巻・その他」なのはいつものこととしてなんで水…。あとそもそも藤巻の髪型がそれはかっこいいのか?かっこいいのか?(リピート)
うーん初回限定買っちゃおうかなー。ジャケットがツボだよう…。シングルまで手を出すとキリないのでやめておきたいんですが、どうにも募金感覚というか買ってあげなきゃいけないような感じが抜けない…敗北…。明日とか明後日に「予約しちゃった_| ̄|○」日記を書いてしまう予感がひしひしと…。
電話とか雨上がりジャケはもう死ぬほどツボです。
フェスタ雨上がり電話朝顔 (CCCD)

フェスタと朝顔もまあ、まあ。(写真好き) でも電話・雨上がりの俺2トップ(…)にはかなわない…!それに比べたら今回はまあ見送れる程度ではあるけれども。今、このジャケが発売される、ってのが…!_| ̄|○ この辺の収集癖がヲタ出身なんだよな…。